松陰神社前駅の美容室/ヘアサロン Minimal hair & organic|ミニマル ヘアー & オーガニック

予約する

ミニマルヘアのこだわり⑤

こんにちは!ありがとう、おめでとう、さいとうです(笑)

いよいよ年末が迫ってきましたね。

お掃除終わりました?あっ、て思った方は沢山いると思います。

僕は月二回の中掃除をしていますが手間がかかるのは観葉植物ですね。

やはり生きているものは手間がかかります。人間と同じですね(笑)

ところで今回のこだわりは

【素敵な空間は香りから始まる】

僕は五感を大切にしているので

今は『ハーバル』香りを使っています!

ハーバルの効果は緊張をほぐし心地よいリラックス作用をもたらすので

僕の好きな香りの一つです。

是非、季節と、僕の気分で変わる香りにも注目して

お客様がサロンに行くのが楽しみになって頂けるように研究しています。

では楽しい年末にしましょうね。齊藤でした(^^)

斉藤 弘

斉藤 弘

ミニマル ヘア&オーガニック オーナースタイリスト

関連記事