松陰神社前駅の美容室/ヘアサロン Minimal hair & organic|ミニマル ヘアー & オーガニック

予約する

好きです。松蔭神社前(^^)

こんにちは!

ありがとう、おめでとう、さいとうです!

(もうくどいかな笑)

早いものでこの土地で働かせて頂いて

1年少々……

改めて思う事は

「松蔭神社前が大好きなんです」

僕の好みに合っていて(^^)

いくつか理由がありますが

例えば踏切から見える夕日は映画のようですし、

商店街に行きかう人々の笑顔や

焼き鳥の匂い……(最高!!)

僕はこれだな~って思います。

皆さんも自分のまちが大好きだと思います。

あ、世田谷線と松陰神社を言い忘れていた!!

松陰先生、すみません!!

本当にこのまちが大好きです。

僕はこの土地でもっと成長して

地域に愛され、必要な存在になりたいと思っています!

今日はこんな独り言みたいになってしまいましたが

今の気持ちは今しかない、かけがえのない一瞬なので。

僕のキャラは天然なのでこれからも

よろしくお願いします。(自虐ネタも好きなので)

では今日もかけがえのない一日を(^^)

斉藤 弘

斉藤 弘

ミニマル ヘア&オーガニック オーナースタイリスト

関連記事