松陰神社前駅の美容室/ヘアサロン Minimal hair & organic|ミニマル ヘアー & オーガニック

予約する

皆さん、お元気ですか?

皆さん、こんにちは!

様々な思いが交錯する世の中ですが

こんな時の僕の過ごし方

を紹介しようと思います。

人それぞれですがご了承ください(笑)

それは

「映画(ドラマ)を観て心を磨く」

です!!

大沢たかおさん演じる南方仁は

優秀な脳外科医であります。

江戸末期の幕末にタイムスリップをして

そこで出会う坂本竜馬や桂小五郎など歴史上の人物と

繰り広げられる物語なんです。

今アマゾンプライムで観れるものですがちょうど

今の新型コロナウィルスで起こっているような

状態になっておりましてコレラが大流行していた

時代でした。

ストーリーを話すと長くなるので割愛させて

いただきますが少しだけ自分の思った事を

お話しさせて下さい。

それは「命の尊さ」です。

日本に住んでいるとピンと来ない人も多いと思いますが

歴史は繰り返します。ですのでこれを皆さんが観て

それぞれが主体的になって他人事にならないように

していくのはどうでしょうか?

今の僕に出来ること。

マンツーマンサロンならではの良さを安心に変えて

美容師を続けていくことだと思うので

是非「jin」をご覧になって下さい。

価値観が変わるかもしれません。

ではまた。齊藤でした(^^)

斉藤 弘

斉藤 弘

ミニマル ヘア&オーガニック オーナースタイリスト

関連記事