松陰神社前駅の美容室/ヘアサロン Minimal hair & organic|ミニマル ヘアー & オーガニック

予約する

縮毛改善をアップデートしました!!

お久しぶりです。

ありがとう、おめでとう、さいとうです!

さて今回技術のアップデートです!

僕はiPhoneを使っていますが、考え方は一緒です!

まず第一号を作ってからドンドン改善を

重ねて積み上げていこうと思っています!

アップデート内容は・・・

「アイロンを買い替えました(^^)」

もう利点しかないのですが、簡単に言うと

  • 艶感が3倍(斉藤調べ)
  • プレートの部分が特別な構造になっており滑りが良い
  • 細い髪や短い髪もしっかり噛ませられるので、襟足と顔周りにも強い
  • 温度がデジタルコントロールできるので誤差がほぼない

他にもありますが、何といっても

「アイロン操作が楽しい(^^)」

ですね!!これにつきます。

美容師のテクニックとテクノロジーを

かけ合わせればもっともっと美容師は

人を幸せにしていく仕事になっていくと思います。

今回はこのような久しぶりにサロンワークの事を

話しました!

そして世の中は春めいて楽しくなる季節を

迎えます!みんなで幸せになりましょー(^^)

ではまたお会いしましょうね!

斉藤 弘

斉藤 弘

ミニマル ヘア&オーガニック オーナースタイリスト

関連記事